四季の彩り

kainaka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 18日

霧に包まれて 2

竹田城跡、まだ続きます。

今回は人をできるだけ入れない為、普段はあまりここでは使わない望遠で撮った
写真を多く載せたいと思います。

南千畳の松の木も、この通り霧に包まれました。この霧のお陰で、ギャラリーも少し
は隠せたかと思います。
f0174293_7451961.jpg

ただし、その霧も長続きしません。絶えず、昇ったり引いたりを繰り返します。
f0174293_746117.jpg

朝日が昇り、気温が上がるとこんな感じになり易いです。
f0174293_7464965.jpg

時間も経ち、少し人の数も減って来ました。再び天守台からの撮影です。
f0174293_7471576.jpg

やっと24ミリレンズが使えました。
f0174293_7481367.jpg

2011.10.9  朝来市和田山町  竹田城跡にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 お帰り前に↓応援のポチッとお願いします040.gif
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました
[PR]

by s-kainaka | 2011-10-18 07:49 | 県内


<< 出石だんじり祭り      人、人、人・・・ >>