人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の彩り

kainaka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 20日

朝霧の中で

コウノトリの郷公園前の田んぼにて。

この日の豊岡盆地、いつもほどの霧ではない為、少し陽が射し込んでました。
郷公園前の田んぼに1羽の個体。足輪がはっきりしませんが、J025のようにも見えます・・・?。

朝霧の中で_f0174293_7434672.jpg
朝霧の中で_f0174293_7441780.jpg

幻想的というか神秘的な風景に出会えました。

後ろの巣塔にも、別の個体が羽休め。モノトーンの世界を演出。
朝霧の中で_f0174293_74501.jpg

最近、こういう写真が多い気がします。観察写真は難しいので、専門家にお任せしようと、
勝手に思ってます(*^^)v  舞雪さん、Nohoo Zooさん、よろしくお願いします(笑)

2011.10.10  豊岡市祥雲寺にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 お帰り前に↓応援のポチッとお願いします040.gif
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました

by s-kainaka | 2011-10-20 07:38 | コウノトリ


<< 来日岳      出石だんじり祭り >>