人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の彩り

kainaka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 26日

星を

夜空を眺めると、星が出てたんで氷ノ山の麓に行って来ました。

行ったのは棚田で有名な別宮です。ところが、ここに来ると雲が出ていました。

氷ノ山が見える方向にカメラを向ける。正直「なんじゃ、これ?」って写真です。
肝心の氷ノ山は雲の中。辛うじて上の方に星がチラホラ・・・。
星を_f0174293_7372499.jpg

反対側は、まあまあ晴れてました。少しはマシな星写真かな。
星を_f0174293_738726.jpg
星を_f0174293_7383547.jpg

鹿避けの電柵がまだ設置されていた。しかも通電中。三脚が触れて「ビリッ!!」と。
今回は早目に引き揚げ、帰宅する事に。 つづく。

2011.10.18  養父市別宮にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 お帰り前に↓応援のポチッとお願いします040.gif
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました

by s-kainaka | 2011-10-26 07:39 | 県内


<< 百合地巣塔の夜      大山 >>