人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の彩り

kainaka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 08日

秋を楽しむ  巨木編

蘇武林道を進み、工事予告の看板に出くわす。自然人さんの情報では、ここで村岡に
降りられたようだが、自分はもう少し先まで行って来た。

村岡側に降りず、進んだ先には昨日の写真の中で紹介した氷ノ山が見えた場所が
ありました。さらに進むと目に入って来たのが、この巨木です。
秋を楽しむ  巨木編_f0174293_7404010.jpg

青い空とのコラボ。自分では結構気に入ってます。
秋を楽しむ  巨木編_f0174293_741232.jpg

他にもこんな巨木に出会いました。
秋を楽しむ  巨木編_f0174293_74211.jpg

秋を楽しむ  巨木編_f0174293_7424082.jpg

まだまだ進んで行くと、少し標高も低くなってきました。そして出て来た場所は
奥神鍋スキー場のゲレンデでした。
秋を楽しむ  巨木編_f0174293_7433997.jpg

ここにも大きな木が。
秋を楽しむ  巨木編_f0174293_7442816.jpg

帰り道、止せば良いのに万劫林道に。やはりかなり荒れていて、二度と行きたくない
と思える道でした。その道中でも巨木を発見。
秋を楽しむ  巨木編_f0174293_7453181.jpg

2011.10.27  香美町村岡区~豊岡市日高町  妙見蘇武林道にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 お帰り前に↓応援のポチッとお願いします040.gif
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました

by s-kainaka | 2011-11-08 07:48 | 県内


<< 川漁師      秋を楽しむ 広域基幹林道「妙見... >>