人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の彩り

kainaka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 10日

霧に浮く

10月最後の土曜日29日早朝に立雲峡に。結果的にこの日が最後の竹田城跡
撮影です。11月に入り、天気がパッとしません。そろそろウズウズしてきて
ます(-_-)


いつもより少し遅めの現着でしたが、それでも5時前だったと思う。今回も現地
で出会った方達と一緒に登山開始。

少し明るくなり始めた頃に到着、早速バルブ開始。
霧に浮く_f0174293_7421383.jpg

霧に浮く_f0174293_7424999.jpg

「う~ん・・・」今日も少し湿気が多いかな?雲海の高さも少し低め。

↑を撮ってから40分以上経過。日も昇り雲海に動きが出始めます。
霧に浮く_f0174293_7432639.jpg

霧に浮く_f0174293_7442493.jpg
霧に浮く_f0174293_7445080.jpg

城跡も隠れたり出てきたりと、忙しくなりました。
霧に浮く_f0174293_7453090.jpg
霧に浮く_f0174293_7455742.jpg
霧に浮く_f0174293_7463186.jpg
霧に浮く_f0174293_7465263.jpg

ただ全体的にコントラストも低め。

もう少しあります。つづく・・・



2011.10.29  朝来市和田山町  立雲峡にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 お帰り前に↓応援のポチッとお願いします040.gif
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました

by s-kainaka | 2011-11-10 07:47 | 県内


<< 霧に浮く 2      川漁師 >>