人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の彩り

kainaka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 15日

雨降り

銀杏並木を撮った後、引き続き市内を徘徊。

雨降りは撮影意欲が上がりません。カメラも濡らしたくないし、したがって車内から
の横着撮影です。

先ずは「平尾邸」から。この前日に一般公開されてましたが、今回は雨も降るので、
行きませんでした。それでも気になり、翌日のこの日にチラ見。
雨降り_f0174293_6331166.jpg

但馬一の大庄屋屋敷で、昨年亡くなられた当主は市長も務められました。

後ろの山に掛かる霧が、良い感じに演出してくれました。
雨降り_f0174293_634189.jpg

この日見かけた唯一のコウノトリ。おそらくJ025だと思います。
雨降り_f0174293_6345172.jpg

六方田んぼの湛水田にはカモが増えてました。
雨降り_f0174293_635472.jpg

雨降り_f0174293_6362050.jpg
雨降り_f0174293_6364545.jpg

少し嫌われたようで、逃げられました(*_*;
雨降り_f0174293_6372943.jpg

2011.11.6  豊岡市内各所にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 お帰り前に↓応援のポチッとお願いします040.gif
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました

by s-kainaka | 2011-11-15 06:38 | 県内


<< 巨星 逝く      雨降りの銀杏並木 >>