人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の彩り

kainaka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 16日

安国寺 ドウダンツツジ

そろそろ見頃かと思い行って来ました。先月29日に下見に行き、大体いいかな?と。
安国寺 ドウダンツツジ_f0174293_7405113.jpg

日曜日と言う事で、少し早目に向かいました。そのおかげで思ったより少な目のお客の内に
撮影できました。
安国寺 ドウダンツツジ_f0174293_7441279.jpg

安国寺 ドウダンツツジ_f0174293_7413170.jpg

さて肝心のツツジですが、この日の段階ではもう少し早いと言った感じでした。
安国寺 ドウダンツツジ_f0174293_7421312.jpg
安国寺 ドウダンツツジ_f0174293_7423935.jpg

さらに今年は寒暖差が少ないため、色付きは少し悪いようです。
安国寺 ドウダンツツジ_f0174293_7432347.jpg

なお、翌日の夜には恒例のライトアップにも出かけてきました。その様子も後日更新した
いと思います。

2011.11.13  豊岡市但東町相田 安国寺にて



ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 お帰り前に↓応援のポチッとお願いします040.gif
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました

by s-kainaka | 2011-11-16 07:45 | 県内


<< 安国寺 ドウダンツツジ ライトアップ      巨星 逝く >>