四季の彩り

kainaka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 19日

大国寺の紅葉

昨年も行った丹波篠山の大国寺の紅葉見物に行って来ました。
f0174293_7533438.jpg

f0174293_80486.jpg

竹田城跡の撮影を早々に切り上げ、向かいました。早く行かないと、例のコスプレ集団に
占領しかねませんから(笑)。

今回の印象としては、他の名所同様、少し萎れた葉も見れた事。それでも真っ赤なモミジ
は健在してました。
f0174293_7543765.jpg

f0174293_812663.jpg

f0174293_821898.jpg

残念ながら本堂前の葉が萎れてましたので、少々中途半端な構図も。
f0174293_7552175.jpg

コスプレ集団には会いませんでしたが、自分が到着して数分後に団体ツアーの方達が(汗)。
f0174293_835095.jpg

暫く様子を見た後、撮影再開。
f0174293_756361.jpg
f0174293_7562471.jpg
f0174293_7565333.jpg

ソフトフォーカス? 実はレンズが曇ってただけ(爆)
f0174293_757364.jpg

このお地蔵さん、今回は後ろから失礼しました。
f0174293_7582324.jpg

石階段には銀杏の葉が。
f0174293_7591022.jpg

モミジと銀杏を見上げて
f0174293_831791.jpg

後ろの山々には霧も。
f0174293_759522.jpg

たくさん撮りましたので、大量アップになりました。ご覧頂き、ありがとうございました。

2011.11.12  篠山市味間奥  大国寺にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 お帰り前に↓応援のポチッとお願いします040.gif
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました
[PR]

by s-kainaka | 2011-11-19 08:05 | 県内


<< 週末の城跡      玄武洞の秋 >>