人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の彩り

kainaka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 07日

氷ノ山 初雪

午後から氷ノ山に向かった。数日前に初雪を記録したとの事でしたので
その様子も見たかったし。

いつもの林道には行かず、別宮棚田に向かった。ここは本来なら午前中の
光線が良いのだが・・・。

やはり逆光の為、山肌は少し見づらい。それでも何となく雪が見えると思いますが(笑)。
氷ノ山 初雪_f0174293_7423781.jpg

珍しく青空も広がり、少し眩しい高原風景を見れました。(この日差しが朝に欲しかった~)
氷ノ山 初雪_f0174293_743162.jpg

ススキもすっかり開いてました。
氷ノ山 初雪_f0174293_7441072.jpg

初めて撮った「別宮の大カツラ」。立派な枝ぶりが魅力です。
氷ノ山 初雪_f0174293_7445642.jpg

2011.11.26  養父市別宮にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 お帰り前に↓応援のポチッとお願いします040.gif
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました

by s-kainaka | 2011-12-07 07:46 | 県内


<< 猿尾滝の虹      期待はずれ!? >>