四季の彩り

kainaka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 20日

スポットライト

18日(日曜日)、久しぶりの撮影でした。前日午前中にも少し雪が降ったのですが、
午後には止み殆どが融けてしまいました。

立雲峡に登りましたが、霧も出てない。天気も少し曇り気味なので、いつも行く高台ま
では行かず、途中の滝の上に陣取る。

到着し数十分、対岸のお城はパッとしない。日の出の時間になったが、曇ってる。
f0174293_7384663.jpg

今日も空振りかな?と思っていたが、暫くして日が差してきた。
f0174293_7393425.jpg

f0174293_740824.jpg

石垣が輝く。スポットライトが舞台に当たった瞬間だ。
f0174293_7405398.jpg

数分間は楽しめたと思う。
f0174293_7413694.jpg

f0174293_743854.jpg

アップで見ると、霜が降りてるのが分かる
f0174293_7424448.jpg

久々の日射し風景を堪能しました。
f0174293_744525.jpg

f0174293_7443124.jpg

まさに「スポットライト」です。
f0174293_7452956.jpg

つづく

2011.12.18  朝来市和田山町  立雲峡にて




ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 お帰り前に↓応援のポチッとお願いします040.gif
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました
[PR]

by s-kainaka | 2011-12-20 07:45 | 県内


<< 霜      丹波市 岩瀧寺の紅葉 >>