人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の彩り

kainaka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 16日

みなと神戸

神戸の夜景、続編です。

次に向かったのは表六甲にある鉢巻展望台。

駐車場もそこそこの広さがあり、観光バスも一台停まってました。我々が下車すると
同時にそのバスも出発したため、団体客とかち合う事は避けられました。

残念だったのは展望所のすぐ前の草が大きく成長してたこと。広角を使うとどうしても
それが写ってしまいます。
みなと神戸_f0174293_7411845.jpg

ここでもソフトンを。ちょっとボケが強かったかな。
みなと神戸_f0174293_7415160.jpg

こちらはノーマルで。
みなと神戸_f0174293_7422456.jpg

次はポーアイに移動。モザイク方面を。
みなと神戸_f0174293_743319.jpg
みなと神戸_f0174293_7432634.jpg
みなと神戸_f0174293_7435028.jpg
みなと神戸_f0174293_7441242.jpg

一度やってみたかった露出間ズーム。初めてにしては上手く行ったかな。
みなと神戸_f0174293_7445128.jpg

港大橋を。
みなと神戸_f0174293_7454229.jpg

神戸の夜景はこれで終わりです。ありがとうございました。

2012.1.2  神戸市灘区・中央区にて



ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 お帰り前に↓応援のポチッとお願いします040.gif
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました

by s-kainaka | 2012-01-16 07:47 | 県内


<< 朝日の中で      1000万ドルの夜景 >>