人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の彩り

kainaka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 02日

白黒写真?

雪が降ります。警報がまた出てます。明るい写真が、なかなか撮れません。

今回は先週の日曜日に撮った写真です。野上の人工巣塔付近の様子です。

竹藪に降り注ぐ雪。
白黒写真?_f0174293_718320.jpg
白黒写真?_f0174293_7182545.jpg

一応カラー撮影してるんですが、仕上がった写真はまるで白黒写真のよう。
昔(中高生の頃)、金がないので白黒フィルムを良く使ってた。
先頃破産したコダックのトライXを良く使った。少し硬めの仕上がりは、こ
んな感じだった記憶がある。

人工巣塔にも多くの雪が積もってる。ここを拠点にしてるペアも、これでは
使えないだろう。
白黒写真?_f0174293_719339.jpg

下の蓮池。少し寂しさすら感じる風景です。
白黒写真?_f0174293_7194150.jpg

2012.1.29  豊岡市野上にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 お帰り前に↓応援のポチッとお願いします040.gif
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました

by s-kainaka | 2012-02-02 07:20 | 県内


<< 豪雪      夕暮れに >>