人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の彩り

kainaka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 09日

優雅に

先月末に42羽のコハクチョウがやって来た六方田んぼ。生憎ピークの撮影は
できませんでしたが、翌日の夕方に様子を伺って来た時の写真をアップします。

ざっと数えたら20羽程だったと思います。田んぼの周りは、この通りの雪景色に。
優雅に_f0174293_655777.jpg
優雅に_f0174293_6553414.jpg
優雅に_f0174293_6555680.jpg

泥の中に顔を突っ込み、白い顔がこの通り(笑)。
優雅に_f0174293_6565947.jpg
優雅に_f0174293_6571559.jpg
優雅に_f0174293_6573281.jpg

夕方の撮影の為、光量が足りません。ブレ写真の量産でした。その後、この子達には
会ってません。先日の吹雪後、どうしてるか少し気がかりです。

2012.1.25  豊岡市河谷にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 お帰り前に↓応援のポチッとお願いします040.gif
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました

by s-kainaka | 2012-02-09 06:58 | 県内


<< 雪も少なく      荒れる海 >>