人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の彩り

kainaka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 09日

春もそこまで

生野ダムのまだまだ奥、丹波市青垣町から峠を越えて来た辺りの撮影です。
市川の最上流域の流れ。雪もまばらになり、下草の姿もかなり見えるように
なってました。
春もそこまで_f0174293_614239.jpg
春もそこまで_f0174293_615973.jpg
春もそこまで_f0174293_61544100.jpg

長かった但馬の冬も、もう少しで終わろうとしてる。ただし、週明けに雪マークが。

それにしても水がとても綺麗でした。この辺り、コンディションの良い時にもう一度
ゆっくりと撮ってみたい。
春もそこまで_f0174293_6163756.jpg
春もそこまで_f0174293_6165860.jpg


三脚を積むのを忘れ自宅を出発してしまった。天気もあまり良くないのでISOも
かなり上げての撮影(1250~1600)。今度はスローシャッターで、繊細な
流れを表現したいとも思った。


2012.3.3  朝来市生野町黒川にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 お帰り前に↓応援のポチッとお願いします040.gif
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました

by s-kainaka | 2012-03-09 06:18 | 県内


<< 魚ヶ滝      痕跡 >>