2012年 03月 11日

冠雪の城跡

(過去写真からです)
ネタに困ってきました。天気も悪く、思うような撮影が出来てないのが実情です。

そんな時には、過去写真の在庫からの更新に頼ってしまいます(泣)。

今回は平成11年2月に撮影したものです。

冠雪した城跡を撮りたい!そんな思いを叶えてくれた日でした。何度か雪景色を撮った
経験もありますが、645での撮影はこの時と、一週間前に叶っただけだった。
f0174293_4501464.jpg
f0174293_4503577.jpg

この時はまだ南千畳の松の木も元気だった。
f0174293_4511390.jpg
f0174293_452111.jpg

マミヤ645pro  セコール45・55ミリ  F16  オート RVP

1999.2.28  朝来郡(現・朝来市)和田山町 竹田城跡にて 


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 お帰り前に↓応援のポチッとお願いします040.gif
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました
[PR]

by s-kainaka | 2012-03-11 04:53 | フィルム


<< 超兵器R1号      魚ヶ滝 >>