人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の彩り

kainaka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 13日

メンテナンス

先週の金曜日、大阪に日帰り出張してました。

以前から気になってた愛機の撮影素子の汚れ。ブロアーで吹かしても、取れない。
いよいよメーカーに委ねる時が来たようだ。ギリギリ保証期間が残ってるのを
良い事に、大阪に出るついでに、キヤノンのサービスセンターに行って来た。
メンテナンス_f0174293_718292.jpg

気になる看板も(笑)。まだまだ高くて買える見込みもないので、ここの中には
入りませんでした。
メンテナンス_f0174293_7192641.jpg

仕上がり後に、近くでテスト撮影。
メンテナンス_f0174293_7201467.jpg
メンテナンス_f0174293_721282.jpg

2012.3.9  大阪府大阪市にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 お帰り前に↓応援のポチッとお願いします040.gif
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました

by s-kainaka | 2012-03-13 07:22 | 県外


<< 写真集      出雲大社 御本殿大屋根特別拝観 >>