人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の彩り

kainaka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 01日

綾部山梅林  2

綾部山のつづきです。

淡い淡い色合いです。曇り気味でしたが、かえって良かったかな?
気の効いたコメントも思い付きません(>_<)。とりあえず、写真は大量に載せます。スミマセン。
綾部山梅林  2_f0174293_4535851.jpg
綾部山梅林  2_f0174293_4542993.jpg
綾部山梅林  2_f0174293_455232.jpg
綾部山梅林  2_f0174293_4552574.jpg
綾部山梅林  2_f0174293_4555498.jpg
綾部山梅林  2_f0174293_4561933.jpg
綾部山梅林  2_f0174293_4564875.jpg
綾部山梅林  2_f0174293_4571282.jpg
綾部山梅林  2_f0174293_4573845.jpg
綾部山梅林  2_f0174293_4581723.jpg
綾部山梅林  2_f0174293_4585737.jpg
綾部山梅林  2_f0174293_459215.jpg

もう少し、つづく。

2012.3.22  たつの市御津町  綾部山梅林にて

※今まで朝一での更新を基本として来ました弊ブログですが、明日からは夜に更新したいと思い
ます。また、できるだけ毎日更新を心掛けてきましたが、今後はそれも厳しくなるかと思います。
また皆様方のブログへの訪問も疎かになるかも分かりません。今まで応援頂きながら、勝手を
言って申し訳ありません。出来る範囲で頑張っていきますが、何とぞご理解をいただきますよう、
よろしくお願いします。


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 お帰り前に↓応援のポチッとお願いします040.gif
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました

by s-kainaka | 2012-04-01 05:06 | 県内


<< いにしえの道      綾部山梅林  1 >>