四季の彩り

kainaka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 27日

2012 桜 玉林寺

竹田城跡の桜がまだ残ってますが、今日は別の場所で撮った桜を載せます。

同じ朝来市内ですが、ここは和田山の隣、山東町にある玉林寺です。
地元では結構有名なお寺らしく、桜もかなり立派です。今回初めての訪問でしたが、ここは
かなりお勧め!!来年以降も要チェックです。

山門横の大きな桜。ちょうど見頃でした。
f0174293_1222110.jpg
f0174293_12215979.jpg
f0174293_12225556.jpg
f0174293_12232565.jpg
f0174293_12235657.jpg

玉林寺といえば、この枝垂れ桜です。ただ今年は少し花が少ないそうです(現場に居られた常連さん談)
f0174293_1226481.jpg
f0174293_12263514.jpg
f0174293_1227835.jpg
f0174293_12273935.jpg

最後に全容を。
f0174293_12282836.jpg

2012.4.19  朝来市山東町与布土  玉林寺にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 お帰り前に↓応援のポチッとお願いします040.gif
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました
[PR]

by s-kainaka | 2012-04-27 12:32 | 県内


<< 2012 桜 樽見の大桜      2012 桜 竹田城跡3 >>