人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の彩り

kainaka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 29日

2012 桜 竹田城跡4

再び竹田城跡の桜に戻ります。

今回は北側、北千畳を中心に獲った写真になります。定番の本丸から眺めた桜達の真下
から撮った感じと言った方が分かり易いですね。
2012 桜 竹田城跡4_f0174293_2065739.jpg
2012 桜 竹田城跡4_f0174293_2065555.jpg
2012 桜 竹田城跡4_f0174293_2075320.jpg
2012 桜 竹田城跡4_f0174293_2074078.jpg
2012 桜 竹田城跡4_f0174293_2084346.jpg
2012 桜 竹田城跡4_f0174293_2083859.jpg
2012 桜 竹田城跡4_f0174293_2093810.jpg
2012 桜 竹田城跡4_f0174293_2092263.jpg
2012 桜 竹田城跡4_f0174293_20103538.jpg

巨大階段も桜に隠れてます(笑)
2012 桜 竹田城跡4_f0174293_2011712.jpg
2012 桜 竹田城跡4_f0174293_20112913.jpg
2012 桜 竹田城跡4_f0174293_20115078.jpg

これでこの日に撮った竹田城跡の桜は終わりです。かなりの人出でしたので、本丸での撮影
ではカメラアングルに苦労しました。しかし、それを苦に思わせない充実した撮影が出来たと
思ってます。

この朝は、いかるが先生や播州赤穂のTさん、さらに昨秋からちょくちょく会ってた地元・和田山
在住で東京からUターンされたイケメンさんと、知り合いに3人も会いました。
満開の桜を爽やかな青空の下撮影でき、本当に充実した気分で下山できました。

2012.4.19 朝来市和田山町  竹田城跡にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 お帰り前に↓応援のポチッとお願いします040.gif
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました

by s-kainaka | 2012-04-29 20:23 | 県内


<< 2012 桜 竹田城跡5      2012 桜 樽見の大桜 >>