人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の彩り

kainaka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 05日

2012 桜  名残桜

新緑の季節、GWを皆さん、いかがお過ごしでしょうか?自分は昨日、今日をちょっと
遊びに出かけてました。出かけたと言っても、それぞれ日帰り圏内での行動であり、撮りの
方はそんなにできませんでした。

今日の写真ですが、新緑を載せたいのですが、その写真を撮ってませんので・・・。

まだ桜の写真がありますので、そちらを。

麓の街では、すっかり散ってしまった桜ですが、立雲峡の上の方では少しだけ桜が残ってま
した。ギリギリ、それもほんの少しだけ「待ってて」くれたのです。
2012 桜  名残桜_f0174293_20251840.jpg
2012 桜  名残桜_f0174293_20254152.jpg

かなり葉っぱも出てますが、花も残ってます。
2012 桜  名残桜_f0174293_20262595.jpg
2012 桜  名残桜_f0174293_2026505.jpg

同じような写真が、もう少し残ってますので、残りは後日につづく・・・

2012.4.28  朝来市和田山町  立雲峡にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 お帰り前に↓応援のポチッとお願いします040.gif
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました

by s-kainaka | 2012-05-05 20:29 | 県内


<< 黄色い絨毯      新緑とレンゲ >>