「ほっ」と。キャンペーン
2012年 05月 08日

満奇洞

GWの4日に、岡山県にある鍾乳洞「満奇洞」に行って来ました。

家族が揃って休める日が、この4日と5日しかなかったので近場でと言う事と、雨降りでも
関係ないという理由で、鍾乳洞行きを決めました。

岡山では井倉洞が有名でして、どちらかというと2番手的な感じもする満奇洞です。井倉洞
の方は数年前に行ってますので、今回はここにした次第です。
f0174293_1955738.jpg

洞内は所々に照明が設置されてます。また赤や緑のライティングが施された場所もあります。
それでもやはり暗く、ISOも3200まで上げたかな?絞りも殆ど開放か1段絞る程度。ピンボケ
手ぶれの量産となってしまいました。その中でも小マシなものを・・・。
f0174293_19581624.jpg
f0174293_19584278.jpg
f0174293_1959347.jpg
f0174293_19592650.jpg
f0174293_19594734.jpg

何ヶ所かしゃがまないと通れない場所もあり、結構きつかったです(>_<)。でも良い場所でした。
2012.5.4  岡山県新見市 満奇洞にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 お帰り前に↓応援のポチッとお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました
[PR]

by s-kainaka | 2012-05-08 20:03 | 県外


<< 春から初夏へ      2012 桜 名残桜2 >>