四季の彩り

kainaka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 09日

春から初夏へ

今夜はちょっとよばれてまして、さっき帰宅したところです。

昨日頂いたコメントへの返事、そして皆様のところへ訪問は、明日にさせて頂きます。
ご了承ください。

今夜の写真は、少し前に撮った風景です。田んぼにはトラクターが入り、いよいよ春から
初夏に移ろうとしてる雰囲気の風景です。菜の花咲く堤防と、背後に見える山には残雪が。
厳しい但馬の冬も終わり、いよいよ本当に春が来たんだな~と思える出会いでした。
f0174293_2373297.jpg

2012.4.28  豊岡市中郷にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 お帰り前に↓応援のポチッとお願いします040.gif
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました
[PR]

by s-kainaka | 2012-05-09 23:08 | 県内


<< コンビナートの見える棚田      満奇洞 >>