人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の彩り

kainaka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 22日

清竜の滝

豊岡市但東町にある清竜の滝に。

過去にも一度撮影した事が有りましたが、仕上がりが今一つだったため、その写真はボツに
したことがありました。

今回はGW最後の休日(6日)に、何かないかな~という気持ちで向かいました。思ったよりも
水量もあり、また木洩れ日が差し込むことで、画面にも変化が出たように思います。
清竜の滝_f0174293_19485363.jpg
清竜の滝_f0174293_19493084.jpg
清竜の滝_f0174293_19493965.jpg

滝のすぐ下の流れです。
清竜の滝_f0174293_19501897.jpg

到着した時は誰一人いなかったのですが、直ぐに次から次と人がやってきました。GWと言う事
で、いつもはひっそりした場所ですが、この日は他府県ナンバーが多かったです。

2012.5.6  豊岡市但東町西谷  清竜の滝にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 お帰り前に↓応援のポチッとお願いします040.gif
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました

by s-kainaka | 2012-05-22 19:56 | 県内


<< 一畑電車  南海色を撮る      日食 >>