人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の彩り

kainaka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 27日

帰り道

もう少し在庫写真も残ってますが、最近の写真に戻りたいと思います。

立雲峡の帰り道に撮った写真です。

柔らかな緑色が印象的なモミジ。
帰り道_f0174293_7402342.jpg

下山途中に木々の隙間から
帰り道_f0174293_7414180.jpg

桜が有名な立雲峡ですが、ツツジもあるんです。
帰り道_f0174293_7424516.jpg

途中にある看板が新しくなってました。見晴らしのいい場所は、ここから25分です(笑)
帰り道_f0174293_7441010.jpg

麓の田んぼ。綺麗に植わってました。
帰り道_f0174293_7451383.jpg

以前に撮った事のある屋敷。ここも田植えは終わってました。
帰り道_f0174293_7461214.jpg

城山の向うには霧が見えます。
帰り道_f0174293_7472331.jpg

この後帰宅し、一日中代掻きに励んで来ました。

2012.5.13  朝来市和田山町立雲峡・久世田  朝来市多々良木・石田にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 お帰り前に↓応援のポチッとお願いします040.gif
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました

by s-kainaka | 2012-05-27 07:51 | 県内


<< 棚田の朝      加悦鉄道跡 >>