2012年 06月 09日

暮れる

夕陽を狙って、浜坂の海岸へ。しかし、思ったような焼けにはならず・・・・。

少し霞んだ感じもあり、色合いもイマイチ。
f0174293_18102952.jpg
f0174293_18112486.jpg
f0174293_18111744.jpg
f0174293_1812636.jpg
f0174293_18115949.jpg

陽が海に沈むまで居たかったが、時間の都合でここで撤収。それにしても見たとおりの色が
でません。実際の空は、もっとグレーで太陽自体が赤かったのです。最後の写真が一番近い
かな。1、3枚目は、ハッキリ言って全然違う色です。WBはオートのまま。曇りや日陰にすれば
もっとオレンジが強いし。悩みます・・・。

フィルムで撮ってた頃はそれなりの色が表現できたが、デジタルの場合は時には全く違う
色が出て来る。難しい世界だな~と、つくづく思います。

2012.5.28  美方郡新温泉町釜屋にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 お帰り前に↓応援のポチッとお願いします040.gif
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました
[PR]

by s-kainaka | 2012-06-09 18:19 | 県内


<< 気になる場所      棚田 >>