四季の彩り

kainaka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 21日

静か

(過去写真からです)
最近の撮影分も、そろそろ厳しくなってきました。全く無い訳ではないのですが、今回は過去に
撮ったフィルム写真から放出したいと思います。


この季節の撮影は毎年悩まされます。今から20年前、当時も竹田城跡を中心に但馬各地の
撮影に勤しんでいた。そしてその頃も6月は撮影ネタには困ったものだ。
竹田城跡にもあまり通わない季節でもあった。

今と違いフィルム(ベルビア)をケチケチしながら1枚1枚丁寧に撮ってた。それほど感動しない
相手なら、撮る事もしない時代だった。

そのため、過去の在庫を見てもなかなか記録がない。そんな中から見つけたのが、日和山龍宮
での写真です。

時間にして夜の10時頃だと思います。バルブ撮影で、海上を通る漁船の光跡も一緒に。
f0174293_19592236.jpg

こちらは別の日の明け方。天気も思ったより良くなく、赤味がない。青い朝だった。
f0174293_19594785.jpg


1992(平成4年).6.2(上)& 5.20(下)


共通データ  ペンタックスLX  SMC35~105、トキナー80~200 B F16~F8  RVP


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 お帰り前に↓応援のポチッとお願いします040.gif
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました
[PR]

by s-kainaka | 2012-06-21 20:02 | フィルム


<< ホタル      のどか >>