人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の彩り

kainaka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 20日

白綾の滝

朝来市生野町の山奥にある「白綾の滝」です。生野ダムの少し手前から脇道を進むこと
およそ3Km程。目印の看板に沿い、さらに地道を行く。「熊注意!」の看板に少々怯みな
がら車からも降り少し川沿いを歩く。クマ除けの鈴を鳴らすが、沢の音にかき消され意味が
ない。
それでも頑張る。目当ての滝が見えてきた。滝の横にある滝見小屋が写らない位置まで沢
を歩く。ようやく真下に辿り着いた。
白綾の滝_f0174293_2075172.jpg

右に回り込み、もう一枚。
白綾の滝_f0174293_2083739.jpg

ちなみに滝見小屋にも入ってみようと試みたが、床板がかなり弱ってました。体重0.1tの自分に
は、あまりにも危険なのですぐに撤収しました(泣)

2012.7.14  朝来市生野町 白綾の滝にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 お帰り前に↓応援のポチッとお願いします040.gif
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました

by s-kainaka | 2012-07-20 20:11 | 県内


<< 星を眺めて      銀河 >>