四季の彩り

kainaka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 24日

伊勢

先日の三連休の中日・15日に伊勢(三重県)に行って来ました。片道280km程あり、その行程
を日帰りするかなりハードな一日でした。家族サービスでしたので、撮影の方はそんなに腰を据
えてできる状態でなく、あくまでも記録写真的なものばかりですので、あしからずご了承ください。

伊勢神宮とおかげ横丁・おはらい町でのスナップになります。天気には恵まれましたが、とにかく
暑い一日でした。

では・・・。
f0174293_1943457.jpg
f0174293_19433176.jpg
f0174293_19435018.jpg
f0174293_1944253.jpg
f0174293_19444425.jpg
f0174293_19451551.jpg
f0174293_1945412.jpg
f0174293_19461261.jpg
f0174293_19463076.jpg
f0174293_1947086.jpg

今回一番の目的、実はこの「伊勢うどん」です(*^。^*)
f0174293_1948634.jpg

そしてここにも寄りたかった。近鉄宇治山田駅です。駅前が工事中だったのが残念でしたが、
この重厚な建築にはとても魅かれました。
f0174293_19494620.jpg

2012.7.15  三重県伊勢市にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 お帰り前に↓応援のポチッとお願いします040.gif
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました

出張中につき、予約投稿です。コメント欄は閉じさせて頂きます。スミマセンです。
[PR]

by s-kainaka | 2012-07-24 18:37 | 県外


<< 山陰海岸ジオパーク 城原海岸      水連 >>