人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の彩り

kainaka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 05日

コンチェルト

8月22日、日和山海岸の朝を堪能したその後、一気に神戸に南下しました。

以前からもらっていた「コンチェルト」の乗船券の期限が迫ってたので、この日に休みを取り
家族で神戸まで行って来たのです。

コンチェルトには乗るのも見るのも初めてでしたが、優雅な船旅気分を味わうことができました。

まずはいかにも神戸という感じのショットから。
コンチェルト_f0174293_19154848.jpg
コンチェルト_f0174293_1916141.jpg

子供の頃には、左側のポートタワーが凄く高く見えましたが、今は周りにも高い建物が増え、そんな
に高く思えないようになりました。ちなみにここで大好きなウルトラセブンが戦ったシーンが、今でも
印象に残ってます(笑)

そしてこれが今回乗ったコンチェルトです。
コンチェルト_f0174293_19231334.jpg
コンチェルト_f0174293_19233261.jpg


いよいよ出航しました。船の後ろ側から見た、神戸港の風景です。
コンチェルト_f0174293_19242994.jpg

ネタに困ってきましたので、今回はここまでにします。

2012.8.22  神戸市にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 お帰り前に↓応援のポチッとお願いします040.gif
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました

by s-kainaka | 2012-09-05 19:26 | 県内


<< 神戸港の眺め      龍宮の夜明け >>