人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の彩り

kainaka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 16日

秋へ

下山後、今度は藤和峠に向かった。濃い霧だったが一気にはけ、西側には霧はありませんでした。

定位置から数枚撮影する。やはり11月頃の日の出時の方が画になるな~なんて思いながらも(汗)
秋へ_f0174293_911595.jpg
秋へ_f0174293_915983.jpg
秋へ_f0174293_9225100.jpg

直ぐに引き返す。麓の田んぼも良い色になってる。既に稲刈りが終わってる田もあった。
ここも今日あたりがピークかな?
秋へ_f0174293_951739.jpg

少しだがコスモスも。
秋へ_f0174293_96046.jpg

おまけ。その足で粟鹿山にも登って来た。でも遅かったです。完全に霧は無くなってました。
秋へ_f0174293_98191.jpg

和田山ICを俯瞰。この橋が八鹿まで続いてます。11月の開通が楽しみ。竹田行きも少し早く行ける
ようになるでしょう。
秋へ_f0174293_910168.jpg

2012.9.12  朝来市和田山町藤和・三波・山東町粟鹿にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 お帰り前に↓応援のポチッとお願いします040.gif
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました

by s-kainaka | 2012-09-16 09:14 | 県内


<< モミジ 2点      濃霧 >>