四季の彩り

kainaka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 20日

静か

日の出直前、あたりは「シ~ン」と静まり返った。いつもなら天守台から日の出を迎える事が
多いが、この日は早々に北側に降りてきた。同じような写真が続く故の策とでも言おうか、少し
趣旨を変えたつもりでした。
f0174293_2065332.jpg
f0174293_2072168.jpg

同じ場所から画角を変えて撮った2枚です。南千畳方向を望む構図ですが、「静か」なイメージ
が出せました。でも、実際は凄い人だったんです(笑)。
2012.9.16  朝来市和田山町  竹田城跡にて

※昨日、今日とログイン画面になかなか入れないんです。一度入ると、次からはすんなり行くん
  ですが・・・・。明日はどうだろう???

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 お帰り前に↓応援のポチッとお願いします040.gif
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました
[PR]

by s-kainaka | 2012-09-20 20:12 | 県内


<< 静か 2      日の出前 >>