人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の彩り

kainaka.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 25日

お知らせとお詫び

 さる21日(土)に、突然PCが起動しなくなりました。原因は結局判らず、回復させるべく今日まで尽力しました。コンピューターに強い方の意見を色々参考にしましたが、結局はリカバリィする事となりました。
 が、ここで問題です。私はこの一年余り撮り貯めた写真データをバックアップしてませんでした。コウノトリも宍道湖も築地松も・・・・・。すべてが パー。 
今回の事でバックアップの大切さを十分認識しました。折り角、梅雨空の続くこの時期ですが
また一から、写真を撮ってここにアップできるよう頑張りたいと思います。今日まで訪問頂いた方々には大変ご迷惑をお掛けしたことをお詫びいたします。

by s-kainaka | 2008-06-25 22:37 | その他


<< 梅雨の日      おい!ニッタン!! >>