四季の彩り

kainaka.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 21日

行ってきました、出雲①

 前回書いたとおり出雲に『出張』してきました。今回は子供達の好きな松江フォーゲルパー
クにも立ち寄るつもりで行程を組んでみました。
 松江に着き驚いたのは宍道湖にシジミ船が出ていたことです。通常は土日は休漁なんですが、この日は特別だったのか・・・?
f0174293_15424132.jpg

袖師公園のあたりは特に多かったですが時間の関係で別の場所のみの撮影になりました。
 時間の関係とは・・・。
f0174293_15452678.jpg

一畑電車に乗車するためです。とりあえず先に出雲大社まで行きました。



f0174293_15482583.jpg

急行電車なら乗り換えなしで大社まで行けます。
あいにくの小雨まじりで写真もあまり撮れませんでした。(神門通り)
f0174293_1552718.jpg

御本殿
f0174293_15525346.jpg

ここで重大な事に遭遇しました。
 つづく・・・。
[PR]

by s-kainaka | 2008-07-21 16:02 | 出雲


<< 優勝!!福知山成美高校      梅雨明け >>