四季の彩り

kainaka.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 30日

平田にて

 雲州平田駅に隣接する電車庫。連日忙しく働く50型電車。この日も勤めを終えて休息に
入りました。
f0174293_22504871.jpg




f0174293_22514969.jpg

来春には引退するこの車両。明日から11月の臨時列車の予約受付も始まります。僕も乗りたいけど多分無理だろうな。
 それから話は変わりますが、竹内まりやさんのデビュー30周年記念のベスト盤「Expressions」を嫁さんが買ってきました。我が家は全員「竹まり」が好きで出雲に行く時の車内は「竹まり」しか聞きません。
今度のアルバムは42曲も入っているので、豊岡から松江までの道のりは十分楽しめそうです。・・・・スロー・ラヴが入ってないのが残念ですが・・・。
[PR]

by s-kainaka | 2008-09-30 23:17 | 鉄道


<< 神無月      「だんだん」スタート >>