人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の彩り

kainaka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 27日

宍道湖の朝

いつも出雲で泊まる時は松江市内に宿を取ります。しかし今回は平田(出雲市平
田町・旧平田市)に泊まりました。

というのも朝一番に撮りたい場所があったのです。宍道湖に注ぐ斐伊川の河口風
景を。それも夜明け前後の時間に。
松江市内からだと時間も掛かる。でも平田からなら5分程で着く距離だ。そんな
理由での宿選びだった。

当日の朝は5時過ぎに起床。30分後には宿を出た。外はまだ暗い。空を見上げ
ると何となく雲の気配が見える。
車を走らせると徐々に明るくなって雲の様子がはっきりしてきた。かなりの雲が
覆っているのが分かる。せっかく前日にロケハンもしたのに・・・<`ヘ´>

現場に着くと、やはり曇ってる。雲の合間から少し陽が射してるのが、せめても
の慰めかな。

理想はこんな風景だったんですが・・・

今回はこんな感じです
宍道湖の朝_f0174293_7393569.jpg




宍道湖の朝_f0174293_7402773.jpg
宍道湖の朝_f0174293_7405511.jpg
宍道湖の朝_f0174293_7412786.jpg
宍道湖の朝_f0174293_743457.jpg

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

by s-kainaka | 2009-11-27 07:46 | 出雲


<< 群れ      コハクチョウに会いに >>