人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の彩り

kainaka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 03日

冬の晴れ間に

(過去写真からになります)
2月下旬になれば、ここで載せようと思ってたのに、すっかり忘れてしまい
気が付けばもう3月になってました。今回は、過去に撮った竹田城跡の写真
を載せたいと思います。もう12年も前になるんですね、改めて時の経つのは
早いと痛感します。

前夜から降り出した雪も、明け方近くには止み、城跡には適度な新雪が積もった。
しかも誰も踏みつけてない、まっさらな雪が。そして朝日も差し込んできた。
冬の晴れ間に_f0174293_7471085.jpg

冬の晴れ間に_f0174293_7475984.jpg
冬の晴れ間に_f0174293_7483021.jpg

今では、もうこの姿を見る事は、ほぼ不可能と言って良い光景。自然の造り出す
美しさと歴史感じる古城の風格。雪景色の竹田城を撮りたいと言う、予てからの
希望が叶った時である。

 マミヤ645pro  セコール45ミリ F16 オート RVP

1999(平成11年).2.21  朝来郡(現朝来市)和田山町 竹田城跡にて


    ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 お帰り前に↓応援のポチッとお願いします040.gif
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました

by s-kainaka | 2011-03-03 07:51 | フィルム


<< シルエットと      山陰海岸ジオパーク 2 >>