人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の彩り

kainaka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 11日

桜遅し

市民会館横の早咲き桜を見て来た。去年初めて知り、今年も楽しみにしていた。
今年は寒さが厳しかったためか、或いは去年が暖冬だったためか、去年に比べ、
かなり遅い。実際咲いてる姿はチラホラ以下・・・。
桜遅し_f0174293_7544424.jpg

川面に映ったコウノトリを撮ってみた(市民会館の壁面モニュメントです)
桜遅し_f0174293_7554839.jpg
桜遅し_f0174293_7561296.jpg
桜遅し_f0174293_7564975.jpg
桜遅し_f0174293_7571382.jpg

優雅に舞うコウノトリ親子
桜遅し_f0174293_7581228.jpg

桜遅し_f0174293_7574935.jpg

この日は「RAILWAYS」の上映会でした。(今回は見ませんでした)
たくさんの市民の方が見られたようです(*^_^*)。ファンとして、嬉しく思います。
桜遅し_f0174293_7591960.jpg

今度はもっと咲いた時に行ってみよう056.gif

2011.3.6 豊岡市京町にて

  ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 お帰り前に↓応援のポチッとお願いします040.gif
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました

by s-kainaka | 2011-03-11 08:02 | 県内


<< 北帰行、まもなく      なんちゃって宍道湖 >>